いつものパターンですね

予定通り、0時過ぎに起きだし、チューハイを1缶飲んで、コンビニへおかわりの買い出し。体重を気にしている割にカップラーメン、おにぎりも購入。今、3時20分、寝る気配なし。

ああ、やっぱりね。

予想通り、お薬飲んでますね。トイレにもチューハイの空き缶隠してる。隠れて飲む意味ある?いつも通り、いびきガーガーかきながら寝てる。この後は、深夜に起きだして、お酒飲むパターン。下手すると朝まで。

久ぶりの書き込みをします。

実家(近所)に行っていた同居人からLINEで「レタパが届いた。」というので、(また例のやつかと内心思いながらも)「何届いたの?」と(わざとらしく)聞くと、(予想通り)返信がない。 しばらく経って「生地が届いた」とのこと。「生地?何か作るの?」と…

お●●●とかの記録

急にお酒もほとんど飲まなくなり、食欲もなくなったので、何故かなと思っていた。 パ●●ン金、90錠分の空きビンが。。。2日間で。

お●●●とかの記録

今日も10錠服用している。

エンディングノート

気分の落ち込みが激しいと、エンディングノートを更新します。

お●●●とかの記録

もうどうでもいいやという気持ち。言っても無駄。激しく落ち込むか、逆切れ。全く意味なし。

お●●●とかの記録

5月29日 0:11現在 44錠の空。前回からの差分は、22錠。平均11錠/日。アルコールは、350mlx5本、500mlx1本。暴食気味。就寝24時頃。いつもだと、この後2時から3時くらいに起きる。

お●●●とかの記録

5月27日 1:57 現在。22錠。お酒の量:350ml缶×4本(アルコール度数9%)

お●●●とかの記録

5月20日 17時現在 20錠。午前から服用。表立ってアルコール復活。

お●●●とかの記録

5月18日17:00現在、134錠のからあり。前回からの累積分。クリニックからは、時期的な関係もあり、気分の落ち込みはあるとのこと。約10日間で114錠か。料理酒は続いている状態。アルコール度数、チューハイより高いな。

お●●●とかの記録

5月9日21時52分現在。20錠。禁酒宣言後、料理酒飲む。

お●●●の記録

5月9日、午前2時現在、クリアの状態

爆睡

私の同居人は、双極性障害Ⅱ型です。処方された薬(眠剤)を決められたとおりに飲用することができません。昨日も昼間からから眠剤とお酒を飲んでいました。さすがに夕食後、すぐに寝てしまいました。今もまだ寝ています。12時間以上寝てます。(いびきをかい…

今日もお薬ちゃんぽんですか

私の同居人は、双極性障害Ⅱ型です。病院で処方された眠剤1ヶ月分をほぼ1日で飲んでしまうこともあります。今日もお薬もらってきたようです。帰ってきたときには、もう目がトロンとして、フラフラしていました。最近、お酒も復活したので、今日もちゃんぽんで…

お酒と眠剤の併用はダメ

私の同居人は、双極性障害Ⅱ型です。しばらくお酒を我慢していたのですが、最近、また飲み始めました。そして、今日は眠剤とちゃんぽん。ダメだよ。

今日もOD

私の同居人は、双極性Ⅱ型を患っています。処方された薬を決められた時間に決まった量を飲むことができません。昼間から飲むし、定量以上飲むので、フラフラになります。